天晴れ、 推しくん!

書きたいことを書くだけ

なついあつ

ご無沙汰しております、 萩谷担降りれてないメンヘラです(自己紹介が重い)

 

本日は、 フォロワーさんから頂戴したお題「自担と〇〇について」を書いていきます!

 

 

 

たとえば、 電車に乗ってて自担だったら開けっ放しのドアを閉めにいくなあ・・・とか

と、 例まで出してくださっていたんですが、 もうこの一文だけで白米5合いけちゃう

 

萩谷くんが電車に乗っていたら、 降りる駅の出口近くの車両にちゃっかり乗っているだろうし、 どれだけ空いていても優先座席には意地でも座らなさそうだし、 大学の授業が2限目からの日はあまり気にせずに電車に乗るので気分を変えて一番前の車両に乗って、 車窓から景色を見てワクワクしてそう(ここまで一息

 

 

・・・こんな感じでよいのだろうか?間違ってたらごめんねフォロワーさん(オイ)

 

 

こんな感じでよいと信じて、 わたしの一日になぞらえて「萩谷くんだったらどうするだろうか?」という妄想を展開していきます

 

ボキャ貧かつ永遠の新規萩谷担の拙い妄想ですが、 よければ最後までお付き合いくださいませ~!

 

 

 

 

 

 

 

朝、 起床

萩谷くん、 真っ先に文鳥のところへ行く

 

絶対に「おはよう~」って家族よりも先に文鳥に言ってる。 異論は認めん。

我々が名前を把握しているしゅんしゅんへの溺愛っぷりからして、 これは絶対やってる。 妄想じゃなくて事実だと思う。

 

 

文鳥さんと挨拶を交わしたのち、 まだ眠りたがっている目をこすりながら洗顔→朝食

 

萩谷くんの朝食はご飯派なのか?パン派なのか?

わたしとしてはご飯派であってほしい・・・なぜなら朝からしっかり食べている萩谷慧悟はめちゃくちゃいいから・・・

いやでもパンで早く済ましちゃう!って言われても可愛いな?いいぞってなるわ

 

結論:萩谷朝食しっかり食べます慧悟だったら何でもいい

 

 

続いて歯磨き

わたしの悪い癖なのだが、 萩谷くんには決して歯を磨きながら洗面所の鏡の掃除をしないでほしい

ちなみにこれをやりだして夢中になって遅刻しかけたことが何度もある

ところで、 (萩谷くんに限らず)ジャニーズの人ってミント味の歯磨き粉使ってそうだよね

 

 

色々と割愛して通学(もしくは通勤)

萩谷くんは電車通学でしょうか・・・通学定期は3カ月かな・・・・(悪い顔)

いつも同じ場所に座るもしくは立ってるタイプだと思う。 異論は認める。

 

泣き出す赤ちゃんをあやすお母さんをにこにこしながら見てそうだし、 赤ちゃんと目が合ったらちょっと変な顔してさらに泣かしてそう

 

 

次に大学生の萩谷くんについて話したいのですが、

大学生の萩谷慧悟くんについて話し出すと止まらないのでこれだけ言わせてください

 

 

パソコン(※Mac)を持ち歩きながら「次の講義だるいし飛びたいわ~」ってだるそうに言って頭掻いてる萩谷慧悟どこ

 

・・・どこ??????????何円払えばお目にかかることが出来ますか????????????

あと好きな学食はたまごかけうどん(270円)とかでよろしく

 

 

 

ちなみにLove-tuneでレッスンの日にはレッスン着のまま移動してほしいです

なぜなら萩谷くんのレッスン着はとってもリアコだから(単純)

 

あ、 お昼ご飯はお弁当なのかな?手作りのお弁当とか持ってきそうだな~うわ~~なにその家事出来ちゃう系ケイゴ~!!!たまにめっちゃ気合い入ってるキャラ弁とか作ってメンバーに自慢してそう ただしそれを真面目に聞いてくれるのは顕嵐ちゃんだけとかいいよね

 

 

最後に、 帰路

萩谷くん、 誰よりも速く家に直帰する

何なら時速の単位がkmじゃなくてマッハでしょ(適当)

 

帰り道にいつもいる速足のサラリーマンと「俺とこの人、 どっちが次の信号まで速く着くかな」とか密かに勝負とかしてそう 勝ったらにやにや、 負けたらちょっと拗ねる

 

 

歩いている間も『家に帰ったら何しよう~?あ、 課題やらなきゃ・・・だるいなあ。 あ!今朝、 しゅんしゅんちょっと元気無かったけど大丈夫かな?!元気になったかな??!しゅんしゅんの為に薬買って帰ろうかな?ああ~~~~』とかめちゃくちゃ考え事してそう(笑)

 

個人的に萩谷くんの脳内はめちゃくちゃ忙しそうなイメージが強いです

でも眠る時は全部シャットダウンして眠ることだけに集中しそう

 

しゅんしゅんネタ(じゃない)書いてて思ったんですが、 今ってお家でお留守番しているペットの様子を確認出来るカメラみたいなのあるじゃないですか(伝われ)

萩谷くんそれ持ってそうですよね~;;鳥かごの前に設置してそう~~~;;;

 

休憩時間とかにちょくちょくにやけながら携帯の画面を見ていることがあって、 (なんだ女か・・・?)としびれを切らした美勇人ちゃんに「はぎちゃんなにみてるの?」と話しかけられて、 嬉しそうに『しゅんしゅんが水飲んでる~!』って美勇人ちゃんにカメラの映像見せてそう

美勇人ちゃん「(みずのんでるだけじゃん・・・)」

 

無事帰宅した萩谷くんは、 しっかりと手洗いうがいをしてから文鳥の元へ向かう

 

もはや文鳥おじさんな萩谷慧悟(20)すっごい推せる!!

文鳥おじさんとはなんぞや

 

 

 

 

 

・・・・とまあこんな感じでしょうか(長い)

実際は萩谷くんもそろそろ夏休みに入っていることでしょうし、 海に行く予定はたてたのかな?桐山くんとダイビングするんでしょうか・・・ドキドキ

レッスンいっぱい詰めてるのかな、 らぶちゃんみんなでバンド練習とか?ああ、 想像するだけで世界平和ですね(;;)

 

とにもかくにも萩谷くんが素敵な夏を過ごしてくれますように!

 

 

 

 

 

みんなCancam買ってくれた?萩谷慧悟のページ見た?見て