天晴れ、 推しくん!

書きたいことを書くだけ

6月と君

 

お久しぶりです

梅雨入りしちゃいましたね・・・ジメジメしていて嫌いな時期です;;

 

さあそんなジメジメ最悪な今日は6月!

6月といえば、

 

 

 

 

 

 

 

 

ジューンブライド!!!!!!!

 

 

 

そう!結婚おめでとう!!(誰が)6月サイコー!イエーーー!!

 

 

 

 

・・・・はい、 ということで今日は

『もしもLove-tuneのみんなが結婚したら』

について割と真面目に書いていこうと思います!

 

 

※あくまでも妄想ですので、 本気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

まず初めに、 皆さんは担当くんの結婚についてどう思いますか?

担当の結婚・カノバレ等を気にしないという方もいれば、 「彼女?わたしが担当くんの彼女だけど・・・」という(脳内がトンチキペンラな)方もいるでしょう。

 

わたしは結婚も彼女の存在も賛成派なのですが、 カノバレ等は避けてほしいなと思っています。

でも萩谷くんが生きてたら世間の女の子は置いておかないよね分かるわたしも5980826387081番目のオンナくらいにはなりたいもん分かる匂わせとかしたくなるよね分かるでもやめて萩谷くんはしゅんしゅんと結婚するから!!!??!?!??

 

 

 

 

でも今はそんなことどうでもいいんです

なぜならアナタとLove-tuneが結婚するから!!(※妄想です)

 

 

 

 

テーマが結婚とはいえ、 まずはプロポーズから考えていきましょう。 なぜならその方が楽しいから

 

 

 

Love-tuneの皆さんは、 プロポーズの仕方にも個性が溢れ出てきそうですよね~

 

真田萩谷諸星阿部の4人は、 少しお高めのお洒落なレストランで楽しくディナーしていたら、 突然真面目な表情になって「僕と結婚してください」と指輪を渡してくれそうだし

森田安井は女の子が喜びそうなちょっぴり大袈裟なサプライズでプロポーズしてきて、 嬉し泣きさせてくれそうだな~

 

 

 

 

長妻怜央はなんかやばそう

 

 

 

彼女にプロポーズするために何か月も前からメンバーに相談して、 萩谷くんに夜景の綺麗な海辺にあるお店の予約取ってもらって、 モロちゃんにちょっとクサいけどキザなプロポーズの台詞を教えてもらって、 美勇人ちゃんにはお洋服を選んでもらってさなぴと彼女に送る曲作ったり、 謙ちゃんに彼女役になってもらって顕嵐監督監修の下、 プロポーズの練習してそう(ここまで一息)

 

 

でも結果的に彼女をドン引きさせることになってそう・・・・

そんなれおれおとの結婚生活って超楽しそうだよね

 

 

 

 

結婚式のことは色々考えましたが、 誰と挙式しようが「クッソイケメン花婿のご登場でーーす!!」となることが目に見えていたので割愛します。

 

 

 

 

ただ一つ言えることは、 式が終わった後に『俺、 ウェディングドレスを脱がすのが夢だったんだよね』と小悪魔な微笑みを浮かべながら部屋に入って来るのは間違いなく阿部顕嵐でしょう

 

 

 

次は結婚生活について!

 

れおれおとの結婚生活はもうハチャメチャ

子どもが出来たらどっちが子どもか分からなくなりそうだけど、 運動会のパパさん競争とかでめちゃくちゃ張り切って見事に1位獲って子どもと喜んでる顔見て(あっ怜央やっぱりパパなんだな)って思わされたい

でも家に帰ると速攻眠っちゃって、 その寝顔に降参したい!!!降参!!!!!!!わたしの負け!!!!

 

 

さなぴは爆イケリアコおじいちゃんなので、 わたしの心臓の為にも割愛したいのですが割愛しません。 結婚してからも付き合っていた頃と変わらず甘酸っぱくてドキドキさせてくれる一面と、 近所のママさんたちからも評判の良い子どもに好かれるデキるパパな一面があって「さなだ~~さなだ~~~!!!」と毎晩頭を抱えたい

あと結婚記念日めちゃくちゃ大事にしてくれそ(ここで心臓破裂)

 

モロちゃんと顕嵐は意外と似てそう

子どもが産まれる前は「子どもが産まれたらあれがしたいこれがしたい!」とか楽しそうに話していたのに、 「〇〇(子どもの名前)ばっか構ってないでパパにも構って~~~!!」って甘えてきそうというか甘えてこい

でもモロちゃんには子どもとママを取り合うジャンケン勝負とかしてほしくて、 顕嵐には圧倒的父の威厳で大人げない勝利をしてほしい(とは)

 

美勇人ちゃんなんてどうよ・・・・・・・・・?(突然投げかける)

まず同棲し始めて美勇人ちゃんのお洋服の多さに驚きたいし、 クローゼットに入りきらなくて「どうしよっか~」って2人で悩んだ結果その日のうちに新しい大きなクローゼットを買いに行きたいし、 家に帰って英語で書かれたクローゼットの取扱説明書を「うーん、 うーーん」って唸りながら見てる美勇人ちゃんに『手伝うよ?』と声を掛けて「いや!できる!!おれがやるの!」って言われたい(長い)

あっでも美勇人ちゃん留学したから英語読めるんじゃ・・・アハハ

 

謙ちゃんとは言わずもがな毎日楽しい結婚生活が待ってるよね!(強制)

割とアクティブに動いてくれそうなので休日は一緒にショッピング行って美味しいパンケーキ食べて『なんか付き合ってた頃みたいだね』「でも俺たち今は同じ苗字だよ?やばいよね結婚しちゃったね」とかドキドキサバイバルの始まる会話したい

ていうか謙ちゃんとドキドキサバイバルしたいから無人島行こう

 

萩谷くんは料理をはじめ、 だいたいの家事は自分でこなせるらしいので2人で効率良く家事をこなせそう いや、 萩谷くんは絶対こなすだろうな

でも節約家が行き過ぎて時々意味が分からないところでキレてきそう・・・喧嘩になった後に『ごめんね』「うん俺もごめんね」って仲直りしてにこにこしたいのは建前で本当はにこにこしてる萩谷くんのお口がゼロ距離で見たい

「子どもが出来たら海に連れていく!!」って嬉しそうに言ってほしいしその子どもが男の子でも女の子でもきのこの山派でも宇宙人でも萩谷くんのハートのお口そっくりに育ってほしい

首都高速道路の運転練習頑張ってね その助手席に誰乗せるんかは知らんけど

 

 

という感じですかね!あ~ジューンブライド!!(???)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局何が言いたいかというと、 わたしは萩谷くんのお口の遺伝子を持った人間が産まれてくることを切に祈っているということです

 

 

 

 

皆さんも担当と結婚したらどんな生活になるか考えてみてはいかがですか?めちゃくちゃ楽しいよ

 

 

 

 

さてもうすぐ7月か、 萩谷くんはそろそろ海に出る頃かしら。