天晴れ、 推しくん!

書きたいことを書くだけ

19

 

 

長妻怜央くん、

19歳のお誕生日おめでとうございます!

 

どうかこの1年がれおれおにとって大きな成長とちょっぴりの反省で満ちたとても充実した素敵な1年になりますように。

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

 

わたしれおれおと同い年か・・・

(厳密に言うとわたしは早生まれなのでまだ18歳ですが)

 

わたしはまだ将来のことについて、 大雑把にしか考えていないというか考えられないのだけど、 れおれおはどうなのかなあ

 

ああ見えて萩谷くんが出した課題は必ずやってくる((ただし課題を与えないと何もやってこない(萩谷談)))そうだし、 やれば出来る子YDKの代表格のようなところもあるので、 意外と真剣に考えていたりするのかな・・・

 

それはともかく、 れおれおが「大きな会場でLove-tuneでいつかコンサートがしたい!」と雑誌で話していたのにはとても感動した

 

同い年の男の子が、 今の自分の目標を声に出していることがとてもかっこよくて、 キラキラしていて、 とにかく感動した

語彙力がないのでその一言しか出てこなかったというのは君とボクだけの秘密だよ

 

 

あと、 彼に萩谷担として感謝しなくてはいけないことがある

 

 

 

萩谷くんをお兄ちゃんにしてくれてありがとう!

 

 

ほんとうにありがとう;;

 

 

ド新規のわたしはLove-tuneを知るその日まで、 れおれおのことを知らなかったし、 ましてや同い年なんて考えもしなかったのだけど、

れおれおが加入する前、 まだLove-tuneが4人だった頃、 萩谷慧悟くんは「かわいいかわいい末っ子」でした。

 

当時の萩谷くんも年上の頼れるお兄さんたちに囲まれて、 まぁそれはそれはバブみが溢れ出して止まらなかったのだけど、 れおれおが加入してきて萩谷くんはかわいいみんなの末っ子ではなくなりました。

 

それまでずっと守っていた末っ子キャラから解放され(言い方)、 黒髪から金髪に染めたり茶髪に染めたりこの間は赤毛のハギになっちゃったり、 実は黒髪に見える青髪もしていたらしいよ どんな色やねんそれもう一回やってみ けいご

 

 

しまいには今年のクリエでれおれおの伴奏でソロ歌っちゃったりして。

 

 

 

 

 

 

なにこの急なお兄ちゃん感!!?

 

 

 

 

わたしは萩谷くんが『萩谷様』になった瞬間を何度目撃したことか・・・・

 

 

 

どこかの雑誌で萩谷くん自身も語っていましたが、 それまで「年上のお兄さんたちに可愛がられる状況」から「良い意味で甘えられない状況」に変わったそう

 

これってつまり萩谷くんがれおれお(顕嵐の影響もあるはずだけど)のおかげでお兄ちゃんになったってことじゃないとか言わないで自然の摂理とか言わないで夢見させて

 

 

なにそれ最高of最高・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ほんとうにありがとう これからも萩谷くんとトンチキかわいいコンビで居てね

 

 

 

 

生まれてきてくれて、 ジャニーズに入ってくれて、 Love-tuneに入ってくれてありがとう!!