天晴れ、 推しくん!

書きたいことを書くだけ

虹よりもずっと

 

 

 

Love-tune結成1周年おめでとうございます!

 

これからも個性はバラバラ、 だけどキラキラな7人で居てください。

 

そして、 来年も再来年も、 この先ずっと同じ日にこうやってお祝い出来ますように。

7人がずっと笑っていられますように。

 

 

 

 

 

 

と!いうことで、 今日は誕生日♩誰の誕生日?♩(某ミュージカルネタ)

 

我らがLove-tune!!1歳のお誕生日おめでとう!!!

 

そんな気持ちで「Love-tuneの第一印象と今の印象」について書きます~

 

 

どんな気持ちやねんって思った人は萩谷くんの為にチンアナゴになってもらいます

 

 

 

まずは一人目、 阿部顕嵐

 

 

第一印象は「近キョリ*1出てた人だ・・・オラオラしてる・・・・」

 

オラオラしてる、 この一言だけでした(顕嵐担当の人ごめんなさい)

よく見なくても可愛いお顔してるのになんでこんなオラオラしてるんだろう?と思っていたし、 何なら今でも時々そう思う

 

近キョリでのバスケをしている姿がものすごく印象に残っていたので、 普通に歌って踊っているところを見ると「あぁ、 やっぱりアイドルなんだなあ」と思わされた記憶も

 

 

今の印象は「爆イケ王子」

 

いや雑!!!とか言わないでまあ落ち着いて聞いてください

雑かもしれないですけど、 本当にこの五文字だけで阿部顕嵐という人間を説明出来ていると思うんですよ!!

 

ガムシャラ!の白タキシードを守る回*2の顕嵐とかもうまさに爆イケ王子じゃなかったですか??!

だって「もし一つだけ願いが叶うなら、 家族と一緒に世界旅行がしたい」なんて発想を17歳でするんですよ??17歳で世界旅行???わけがわからないよ

ぜんぜん守れてなかったけど最高に白タキシード似合ってましたしぜんぜん守れてなかったけどカレーうどん食べてる姿なんて国宝並みの可愛さでしたね(強制)

 

彼の可愛さについて話し出すと8時間弱程度の時間が必要になるのでこの辺で・・・

 

 

続いて二人目、 諸星翔希

 

 

第一印象は「えっなにこの人めっちゃタイプのイモ顔して・・・うわあああ踊りだした!!?!???えっあっえすごいなんかすごいすごっアイドル??あっえ

 

忙しい

 

 

今の印象は「Love-tune精神安定剤担当さいきんイケ化の止まらないイモ

 

ここで一つ言っておきたいのが、 イモって悪口じゃないよってこと!!

わたしにとってイモは最高のお顔ですからね、 つまりモロちゃん最高(語彙力)

初めて見たときからダンスの印象が強くて、 ダンス番長の美勇人にも負けないモロちゃんのキレッキレのダンスが今でもだいすきです

 

またクリエのフォトセで見事なお前誰感を手にし、 らぶ担に限らず全Jr担にこんな人Love-tuneにいたっけ?と言わせ、 イケ化していることが話題になっていますね(強制)

 

わたしはモロちゃんがいつかイモを卒業しないことを祈っています

 

 

 

続いて三人目、 森田美勇人

 

 

第一印象は「今のジャニーズってこんなデカイ人いるんだ・・・あぁあんまり好きなタイプのお顔じゃないなあ」

 

全世界の美勇人担の皆さんごめんなさいわたしは反省しています

当時のわたしは完全にmyuto moritaを舐めていた・・・・

 

 

今の印象は「かぁいいねえ~!!みゅっみゅかぁいい!!なぁにしてもみゅっみゅはかぁいい!!!欲しいもの買ってあげる!!!」

 

なにこの変貌っぷり

もうお分かりだとおもいますが、 美勇人ちゃんがLove-tuneの中で一番印象が変わった人です

見た目とは裏腹にポンコツなところ、 話す言葉が全部ひらがななところ、 でも踊りだすとまるで別人格が出てきたかのように目の色変えてバシバシ踊るところ

全部が魅力で全部が落とし穴とにかく沼だとおもいます

 

myuto morita世間に見つかれキャンペーン実施したい(定期)

 

 

 

 

続いて四人目、 安井謙太郎

 

 

第一印象は「司会上手い人だ」

 

短っ

いやもっとあったでしょ!!?ってなる気持ちはわかるんですけど、 本当にこんな感じ

トークが面白い印象がとにかく強かったです

 

 

 

 

今の印象は「Love-tuneになくてはならない人」

 

謙ちゃん(さいきんこう呼ぶようになった)は多く語る必要はないかな、 と

ただこれだけで、 分かる人には痛いほど分かるだろうし、 謙ちゃんを、 Love-tuneを知らない人でもリーダー的な存在なんだろうなくらいのことはふわっと伝わるはず

てか伝われ??謙ちゃんの尊さ伝われ???

 

わたしはこの人が幸せになるまでJr担やめれま10に参加しています

 

 

 

 

続いて五人目、 長妻玲央

 

 

第一印象は「名前にも入ってるけどほんと長ぇな・・・え、 同期?嘘じゃん色気・・・・18歳の色気無限大・・・・・」

 

いやあ、 れおれおとにかく長細いよね!!美味しいお肉たくさん食べてね

 

 

今の印象は「やる時ゃ本気出してくる大型犬」

 

その本気っていうのは、 ガムシャラ!の熱海へ慰安旅行する回*3での【東京12区】発言*4のことでもあるし、 クリエでの萩谷くんソロでれおれおがピアノ伴奏したことでもあります

個人的には前者を本気としたい

 

れおれおはファンに成長を見せてくれる、 まさにジャニーズJrだと思います

 

 

続いて六人目、 真田佑馬

 

 

第一印象は「金八先生出てた!いいとも青年隊の人じゃん!!さなぴイエーー!!!」

 

イエーーーーー!!!!!!

(????)

 

 

今の印象は「なんでおじいちゃんキャラで売っていこうとしているのか分からないLove-tune真の爆イケリアコお兄さん」

 

確かに胃もたれするの分かるよ?いやでも待ってあなたあんなにバリバリ頭振ってギター振り回してるのにどこがおじいちゃんなの??ピチピチじゃん、 がさなぴを見るたびに口にする言葉

元々お顔を知っていたこともあり、 さなぴの印象はあまり変わっていませんが、 演技をしているさなぴの印象が強いので、 歌って踊って頭振ってる彼を見ると未だにドキドキすることがあります これが恋かな??

 

結成1周年の今日、 彼はメンバー1人1人にアツイ長文LINEを送っているはず

わたしはそんなさなぴにアツイ長文LINEを送りたい

 

 

 

そして最後の七人目、 萩谷慧悟

 

 

第一印象は「綺麗な顔立ちだけどジャニーズっぽくないなあ」

 

未だにこれ思ってるけどね、 もはや第一印象じゃないけどね

 

 

今の印象は「楽器隊長リアコ担当ヘンテコかわいいけいご5さい」

 

????????

萩谷くんに出逢ってから、 語彙力が長期休暇とって世界旅行行っちゃった

萩谷くんに出逢ってから、 緑色のものを見ると「けいご」と声に出すようになった

つまり罪です。 萩谷くんは罪。(※語彙力は世界旅行中です)

 

萩谷くんと出逢ってなければ、 今日という日はただの日曜日なワケだし、 緑色なんて大して好きな色じゃないし、 もう二度とドラマー好きになることなかったし、

何よりこんなに幸せじゃなかった

 

ありがとう、 だけじゃ足りないんだけれど、 ありがとう!

 

 

 

 

 

 

こんな感じで第一印象と今の印象がガッタガタな7人を応援しているワケですが、 間違いなく言えることが一つ。

 

 

 

 

 

 

Love-tuneに出逢えてよかった!!

 

 

 

 

この先、 一喜一憂することもたくさんあるでしょう

どうしようもなく高くて分厚い壁が現れることでしょう

見えない何かに追いつめられることもあるでしょう

 

でも、 それを君たちと一緒に経験したい、 乗り越えたいと思う人がいることを忘れないで

7人が7人らしく、 歩んでいけますように

 

 

 

俺たちの明日を掴め!!叫べ!!歌え!!!

 

 

 

 

 

 

虹よりも君たちは綺麗だ~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

*1:近キョリ恋愛

*2:2014年11月8日放送

*3:2015年4月12日放送

*4:テレビ朝日本社があるのは?というクイズに対し、 彼が「12区!!!」と回答した