読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天晴れ、 推しくん!

書きたいことを書くだけ

次元を超えた推したち

 

クリエ初日おめでとうございます!!

もちろん留守番しています(泣)大人なLove-tune見たかった(泣)

 

 

 

さて今日は、 次元を超えるというテーマです(雑)

 

以前わたしのフォロワーさんが、 某アイドルとJrがコラボしたら絶対最高on最高になるよね!といった内容の記事を書いていらっしゃって、 もうその記事読んだらワクワクしてきちゃって「わたしも書く~~~~~!!!推しと推しのコラボ書く~~~~!!」となりましたので書きます^^

 

 

もちろん一つ目の推しはジャニーズJr

そして二つ目はLove-tuneとちょっぴり関係のある携帯アプリです。

 

 

 

ここで何か分かった人とわたしは友達になりたいというかならなくては!(使命感)

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

 

 

この文字だけで可愛さ爆裂しとる!!!!!!!!!!!

はい、 そうなんですLove-tuneのみんながCMに出演したリズムゲームのアニメです。

ちなみにリズムゲームの名称はアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージだよ!

 

 

あのCMがキッカケでデレステ*1をインストールしてみた!なんて方もきっといるはず・・・

 

 

かくいうわたしはあのCMが決まる前からデレステをやっていて、 テレビで「あ、 新CM始まってるじゃん!また中居くん起用してくれてる~!!」と思って見ていたら

 

 

今、 安井謙太郎走ってなかった??

 

 

となったタイプの人です。(どんなタイプやねん)

萩谷くんが世間に見つかってしまうことを非常に恐れていたタイプでもあります(どんなry)

 

 

 

さてまずデレステとJrで何を妄想するの?ということなんですが、

ジャニーズJrに歌ってほしいデレマスの曲

についてつらつらと書こうとおもいます!!ワーイ!!!

 

といっても当人はLove-tune大好き野郎なので今回は彼らに歌ってほしい曲だけを紹介しようとおもいます

もちろん他のJrにも歌ってほしい曲山ほどあるよ!!何なら全部歌ってほしいくらいだよ!!!

 

 

そしてこれを機にデレマス知らないJr担が軽率にデレステをインストールすることを祈っています・・・・・・ふふ

 

 

 

 

まず一曲目!

Snow Wings

       歌うは我らがLove-tune

 

この曲を知らない方にざっくり説明すると、 らぶが出演してたCMで仲居くんがプレイしてた曲です(分からん)

そしてわたしが一番好きな曲!!!!!!これ重要な!!!!!!!!

 

この曲の歌詞に

歌うほど 踊るほど 会いたくなるよ

というフレーズがあるんですが、 ここを安井くんにプリティトキメキラメキスマイルで歌ってほしいんです・・・・・ていうかわたしの中では毎日安井くんが歌ってる(?)

 

そしてこの曲のダンス!!めちゃくちゃカワイイ!!kawaii!!!!

曲名の読んで字の如く「羽ばたく」フリがあるんですがもうそれをやっているらぶちゃんたちを見たい!!!胸に飛び込んできてほしい~~~~;;;;

Youtubeで曲名調べたら絶対出てくると思うので、 踊っているのはらぶちゃんじゃないですがよければ見てみてください 損はしない

 

 

 

二曲目

Jet to the Future

        こちらもLove-tuneに歌わせたい!!

 

この曲、 めちゃくちゃロック!まさにらぶちゃんっぽい曲です

デュエット曲ですが、 安井くんと顕嵐ちゃんにボーカルしていただいて、 他のメンバーはいつもの如く楽器担いでギラギラしていていただきましょうそうしましょう

 

 

誰だ、 「お前萩谷慧悟にその曲のドラム叩かせたいだけだろ?」とか言った奴

 

 

 

 

 

なんでわかったの?

 

 

いやほんとデレマスのロックっぽい曲に限らず、 ドラムの音がする曲はだいたい(萩谷くんだったらどんな風に演奏するかな~?)って考えますよ

そりゃもうれおれおがみかん食べるスピードよりも速く考えますよ

 

 

そしてもう一つ!この曲の歌詞!!!(またかよ)好き!!真っすぐで大好き!

理屈じゃないよ ”好き”のパワーは

という歌詞・・・・・・・・

 

 

 

 

SORENA!!!!!!!!

萩谷くんを好きな気持ちは理屈じゃないよそうだよ・・・

 

この曲もYoutubeにありますので是非(ステマは忘れない)

 

 

 

 

三曲目

Trancing Pulse

         歌うは萩谷真田森田の三名!

 

いやもうこれはね、 やってくれ!

やってくれしか言えないしやってくれないとわしゃ成仏出来ませんわ!!

 

メンバーにれおれお入れたい気持ちはあるんだけど(身長的な意味で)この三人のハモリ絶対、 ぜっっっっっっっっっったい綺麗だろうなあとおもうからこの三人にしました

 

三人ともちょっぴりセクシーでクールな青色の衣装を身にまとって、

ドセンを仕切るのは歌うま王のさなぴにお願いして、 ギラギラに踊るのはみゅうとちゃんが、 誰にも真似できないグッドタイミングでばっちりカメラに指差しスマイル決めてくる役は萩谷くんがやってくれるだろう・・・・

 

え?完成したじゃんデビューおめでとう(してない)

 

 

 

四曲目から六曲目まではまとめて紹介します

 

四曲目

Romantic Now

                歌うは東京都12区長妻怜央

 

れおれおはクールな曲も似合うけど、 逆に元気いっぱいアホの子爆裂みたいな歌を歌ってください(悪口じゃないよ!!!愛だよ!!!!)

 

五曲目

熱血少女A

      歌うはみんなの精神安定剤ニヤニヤ男諸星翔希

 

一見ネタ曲っぽい曲調のくせにめちゃくちゃ良い曲(褒めてる)

モロちゃんにYou can do it!とか言われたら泣いてその場で死ぬ自信しかないのでこの曲をモロちゃんが歌う日は来なくていいです いややっぱり来てほしい

 

六曲目

Twilight Sky

        歌うは爆イケ王子阿部顕嵐

 

とにかくこの曲良い歌だからみんな聴いて?それで顕嵐がこれ歌うの想像して??

わたしは泣きました

問題はこの歌詞↓

巧く歌うんじゃなくて 心を込めて歌うよ 世界でたった一人の君に伝わりますように

 

 

こんなん推しに歌われてみ?死ぬで

という理由で爆イケ王子様の顕嵐にはこの歌をギター片手に歌ってもらいましょう

 

 

 

 

そして最後の曲!

ØωØver!!

      歌うは待ち望んだこの二人 萩谷と安井!

 

いや~~~~正直この曲だけ紹介したい!ってくらいはぎやすっぽい曲なんですよこれ

 

まず歌っている二人が、 性格は正反対なうえに相性最悪と言われ、 さらにお互いアイドルデビューできずに残ってしまった「余りもの」だったんです。

最初はユニットを組まされたことに不満ばかりの二人でした。

が!どこかのミュージカルの歌の歌詞にもありましたが、 〈個性はバラバラ、 だけどキラキラ〉の如くお互いの違いを深く理解し、 お互いの良さを伸ばし悪いところはフォローし合うまさに神シンメとなったのでした。

 

はぎやすが元は相性最悪のシンメな訳がありません(強制)が、 少なくとも二人とも性格が同じとは言えないし、 残念ながら未だデビュー出来ていません。(頑張ってデビューしようねだいすきだぞ!!!) そして何より個人的にはぎやすって神シンメなんですよね~~!!!

そういった点でわたしの中でこのØωØver!!を歌っているデレマスの二人と、 はぎやすがめちゃくちゃマッチしているのです

 

だからはぎやすにはこの歌を歌ってほしい;;;

赤と青の正反対の衣装を着て、 背中合わせで「聴こえるだろ?俺たちのMusic 遥かあなたにもっと届けたいから」と歌ってほしい;;;;;

女の子っぽいセリフの歌詞を男の子っぽく変えて歌ってくれ;;

 

 

いやもうこの曲じゃなくていいからはぎやすのシンメ曲早よ!!!!(オイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでね!!!

締めに入るよ!!!!!

 

 

はい、 ここまでお付き合いありがとうございました

読むの疲れたでしょ?書くの疲れたもん(笑)

 

 

 

 

ちなみにわたしはデレマスで神崎蘭子ちゃんPです

え?蘭子の曲誰に歌ってほしいの、 って?(幻聴)

 

ん~~萩谷くん!と言いたいところなんですが、 ああいう厨二心満載の頭おかしい(褒めてる)曲は七五三掛くんとかに歌ってほしいな~

彼、 天使なんでしょ?(にわか)じゃあ歌えるよ!

 

あとこれだけ言わせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JrみんなでGOIN'!!!歌う日が来い

 

 

 

 

以・上!!!(モロちゃん風)